TOPICS

White-day

2020.03.18

おはようございます!

今日の日中は春の陽気らしいです☀

早く暖かくなってほしいですね~♬

 

昨日は娘がヴァレンタインデーのお返しをたくさん持って帰ってきました。

一つずつ包装から出す度に、「うわっ、すごーい!!」「えーっ、ヤバい、ヤバい!!」いろんな言葉が出てました笑

そして、全て出し終えると、ダイニングテーブルで何か始めた娘。

「いや、惜しい。。」「ギリ入らん。。」「えーっ、ちょっと待って待って。。」と悪戦苦闘しています。

見ると、写真を撮っていました。

なかなか思うような写真が撮れないようで、いろいろ格闘していました笑

最後は私と次女も参戦し、納得のいく写真が撮れたようです(*^^*)

写真には写っていませんが、素敵なリップもありました!

皆さん、お洒落なモノをくださるんですね~。

娘の為にわざわざ買いに行ってくださり、ありがとうございました!!