TOPICS

肩凝り

2020.02.21

おはようございます!

昨日も今日も春の日差しという感じで暖かいですね~♬

でも、夕方以降はやはり寒くなりますので、お仕事帰りはお気をつけください。

 

私、極度の肩凝りなんです。

酷くなると頭が痛くなってくるぐらい(-_-;)

でも、マッサージに行くと、必ず、揉み返しがあるんです。

その揉み返しが怖いんですが、やっぱりほぐして欲しくて、ある日、ママ友が行ってるという整骨院に行ってみたんです。

そしたら、マッサージしてもらったその日から揉み返しが酷くて。。。

あまりの痛さに整形外科で診てもらったら、炎症を起こしてる…と言われ。。。

それ以降、怖くて行けないんです(´;ω;`)

でも、、、そろそろ何処か良いマッサージを受けれるところがあれば行ってみたいと思ってるんですが。。。

ご存知でしたら、是非、教えてください!

先日、マッサージではありませんが、ツボを刺激する『耳つぼジュエリー』をしてもらいました!!

ピアスみたいでとっても可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肩凝り、リフトアップ、腰痛、食欲抑制などいろいろなツボに貼ってもらいました。

個人差がありますが、3週間から1ヶ月もつらしいです。

効能も気になりますが、耳元がキラキラしてると、これだけでテンションが上がります笑

少しでも肩凝りがマシになってくれますように。。。