TOPICS

アフター5

2020.01.29

おはようございます。

少し前のことですが。

クラブで忙しい長女から、センター試験の為に学校が早く閉まるので、一緒に帰ろうとLINEがきました。

その日は次女と一緒に帰る予定だったので、せっかくなので3人で帰ることにしました。

「お腹、減った~💦」という2人のリクエストで、チーズドッグを食べに行くことに。

心斎橋界隈にはチーズドッグのお店がたくさんあって、どこに行くか迷うのですが・・・。

結局いつものお店へ行きました笑

そのお店、自分でいろいろなソースやパウダーをかけることができるんです。

そういうのって楽しいですよね~♪

ペロリと食べた2人のお腹は未だ満たされないらしく、次のリクエストは女子らしく『タピオカ』。

タピオカのお店もホントたくさんあります!

私も随分、長女に連れて行かれました笑

その日も「行ってみたいお店があるねん!」と連れて行かれ。。。

長女は王道の黒糖、次女は可愛らしくイチゴ、限定という文字に弱い私はチーズティーをいただきました♪

子どもの成長につれて、一緒に出掛けることも少なくなってきます。

こうやって、娘2人一緒に出掛けられるのも、あと何年ぐらいなのかな~と思いながら家に帰りました。。